真・水泳バカへの道


職人コーチと呼ばれるために・・
by tcon0504
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JO終了
at 2013-08-27 21:54
クレーマー
at 2013-07-24 22:36
誕生日おめでとう
at 2013-07-19 00:10
県jo
at 2013-07-17 20:35
なんか、疲れちゃったな~
at 2013-07-12 23:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


最後の練習終了

明日新潟へ出発のため、ベイでの練習は終了。

スピードもそこそこ、あとは会場の雰囲気に乗って、大ベストを更新。

やることはすべてやった。

大化けを期待しよう・・・
[PR]

by tcon0504 | 2013-03-26 08:19

繁忙期

いよいよ、明日から短期教室が始まります。勿論、選手も短期前に朝練2.5h、明後日は新潟へJr.オリンピックへ出発。一泊して勝負。

新潟から神戸へ(帰宅は出来ません。)JO翌日からも残留組の朝練からの短期教室。土曜日は短期教室はありませんが、選手朝練と通常スクールのテスト。日曜日は休みになる予定ですが、多分翌日からの短期教室で会社には行かなくてはならないだろう…

毎年の事だから、どうってことはないが、JO中でも留守をしっかり守ってくれる、スタッフ。彼ら彼女らが居てくれるから、俺が外に出ることが出来る。本当に良いスタッフに恵まれている。ありがとう。

最後に、いつもいつも留守にする妻と息子に感謝します。

e0256540_9254949.jpg

[PR]

by tcon0504 | 2013-03-25 09:04

朝日日刊学童水泳記録会

土曜日曜と三重県・鈴鹿スポーツガーデンにて朝日日刊学童水泳記録会が行われました。

当クラブから男子5名・女子6名が参加。。

結果(記録はさておき)

女子混合メドレーリレー 3位

女子混合リレー 2位

高橋紅葉(くれは)ちゃん【2年生】100M自由形2位。100M平泳ぎ3位

湯口百恵ちゃん【4年生】200M個人メドレー3位

の銀メダル5個、銅メダル6個の計11個のメダルをゲット!!

金メダルは来年まで預けておきましょう(爆)

男子は・・・・・・??  そんなもんでしょう。

More
[PR]

by tcon0504 | 2013-03-18 21:42

朝練

今日の朝練は12名の参加。

基本デカチームのみの練習だが、チビチームの希望者は来ても良いとなっており、3名が参加。

デカチームは全員で9名。

1名は捻挫からのはく離骨折で、かれこれ1週間以上顔も見てもいないし、音沙汰もない。

練習は1時間半で4,000m弱。

今週、三重県で小学生は、朝日日刊があるのでストレスのない程度の練習



ですが・・・

More
[PR]

by tcon0504 | 2013-03-13 10:07

休館日

3月1日~3日まで5週練習月の調整のため休館日。

なのですが、幼稚園の授業と選手コース・短期教室のポスティング・3月準備・短期教室準備と目白押し。

2月は1日も休みがなかったが、3月3日は休めそう・・・たぶん。

3月は3日間は休めるかな!?



3月3日は久々の家族サービスでもするか…

でも、家に帰って、癒されるのは俺だから旦那(パパ)サービスやな(爆)

More
[PR]

by tcon0504 | 2013-03-01 21:44 | 仲間