真・水泳バカへの道


職人コーチと呼ばれるために・・
by tcon0504
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JO終了
at 2013-08-27 21:54
クレーマー
at 2013-07-24 22:36
誕生日おめでとう
at 2013-07-19 00:10
県jo
at 2013-07-17 20:35
なんか、疲れちゃったな~
at 2013-07-12 23:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


体調



体調最悪・・・咳が止まらず・・・熱も少しあり・・・食欲もなく・・・最悪の状況です。

しかし、火曜日~金曜日、5:30からの朝練は続けています。


勝也の練習を取組む姿勢が変わってきた感じ・・・いつまで続くかな(笑)

夕雨子様へ
[PR]

by tcon0504 | 2012-10-26 21:30 | 水泳

やっと到着

e0256540_12115919.jpg


特に、待ちに待ったわけでもないが…

昨日到着しました。

おもちゃみたいに・・・・軽い。

充電器のコードだけが、あと2本ほど必要かな!?

朝練は・・・
[PR]

by tcon0504 | 2012-10-16 21:11

久しぶりの公認レース

昨日、三木山にてスプリント&リレーカーニバルが行われました。

久しぶりの公認大会ということで、ベスト率100%を目標にしましたが、70~80%(数えていませんが…)くらいやと思います。

中でも、移籍組の紀彦君50バックを1.3秒ほどあげ、2位のメダルをゲット。

以前のスイミングでは、長いことベスト更新はなかったようです。彼のまじめな性格と練習を頑張る姿勢がベストタイムを生みました。



一応1種目は全員ベストタイムは出ていますが、ベストが出なかった種目は、日頃の練習の注意点の改善が出来ていなかったことが大きな要因です。

まぁ、教えきれない俺の責任なのだが・・・

全体的には、まあまあ・・・合格点にあるかな(笑)

More
[PR]

by tcon0504 | 2012-10-15 20:59 | 水泳

season2

平日朝練開始。5:30〜

Aから、こうし、まい、かつや、のりひこ、しゅんや、しゅんた、ももえ。

Bから、とよこが参加。

夏の戦いは、始まった。

More
[PR]

by tcon0504 | 2012-10-02 05:59 | 水泳