真・水泳バカへの道


職人コーチと呼ばれるために・・
by tcon0504
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JO終了
at 2013-08-27 21:54
クレーマー
at 2013-07-24 22:36
誕生日おめでとう
at 2013-07-19 00:10
県jo
at 2013-07-17 20:35
なんか、疲れちゃったな~
at 2013-07-12 23:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


懐かしい・・・

どっかで聞いたことあるやろ!?

ビィビィと来たね。




H&MのCM・・・やねんで
[PR]

by tcon0504 | 2011-10-31 23:12

尊敬するコーチ

何かあったら必ず連絡くれる、親ビン。。。

何度も何度も叱られ、励まされ、何度電話で泣いたことか・・・・

いつもいつも心配かけてすいません。

More
[PR]

by tcon0504 | 2011-10-31 20:43

2ヶ月前は・・・

82kgあった体重が・・・。

今では
[PR]

by tcon0504 | 2011-10-31 12:23 | 家族

糞な奴・・・

こいつを守るためにやってきたこと・・・

俺はやってきたと思うことに、俺自身に腹が立つ・・・

俺を含めて、最低や!!
[PR]

by tcon0504 | 2011-10-31 00:41 | 水泳

小さな夢叶う

昨日も阿倍野室内プールへ・・・

1日前の疲れ(笑)か!? 体が重い。 水が重い。

一通り泳ぎ、ジャグジーと水分補給で休憩。

More その時
[PR]

by tcon0504 | 2011-10-30 09:25 | 水泳

Lovin You




あなたを愛するのは簡単なこと
だってあなたは美しいんですもの
あなたと愛し合うことが 私の望むすべて

あなたを愛するのは 夢が叶うよりも素敵なこと
私のすることはすべて あなたへの愛がある

ラララララ ラララララ ラララララララララララ

他の誰もこんな気持ちにさせてくれないの
あなたが運んでくれるこの世界
私のそばにずっといて ともに歳を重ねましょう
春のような日々を ずっと生きていくの
だってあなたを愛しているんですもの
それが私の人生を美しく彩る
私の毎日は あなたを愛することで満たされるの

あなたを愛しています
あなたの心から光が輝いてくるのがわかる
いつも一緒
どんどん深く愛していくの

ラララララ ラララララ ラララララララララララ

他の誰もこんな気持ちにさせてくれないの
あなたが運んでくれるこの世界
私のそばにずっといて ともに歳を重ねましょう
春のような日々を ずっと生きていくの
だってあなたを愛しているんですもの
それが私の人生を美しく彩る
私の毎日は あなたを愛することで満たされるの

あなたを愛しています
あなたの心から光が輝いてくるのがわかる
いつも一緒
どんどん深く愛していくの

ラララララ ラララララ ラララララララララララ


ガール・グループの一員、ソロ・シンガー、前衛的なロック・ソウル・グル
ープのリード・シンガー、そして、再びソロ・シンガー。5オクターヴ以上の
声域を持つ彼女は、様々な音楽グループで歌ってきたが、なかなか芽が出なか
った。そんな彼女が、ついに全米大ヒットを放つ。それは、10年以上もの長
い下積みのたまものだった。だが、彼女に神は苛酷な試練を与える。彼女はそ
の試練に対して、どのように立ち向かうのか。しっかりと自立したミニーは、
徐々に精神的に強くなっていく。彼女はきわめてポジティヴな考え方を持った
女性だった。「ミニー・リパートンのグラスは、いつも半分からっぽ(ハーフ・
エンプティー)ではなく、半分いっぱい、(ハーフ・フル)」
と語る彼女.

当時85%しか助からない、乳がんにかかり、乳房を切除・・・

ひとつの乳房に彼女は半分いっぱい・・・っと。。。
[PR]

by tcon0504 | 2011-10-28 23:11

いっぱい

泳いだ・・・

Muneのクリニックのメモを読み返して、練習に向かった。

出来ない(笑)

でも、できる様になれば、俺はもっと伸びると自覚した。

4ヶ月間和介(アイスケ)を抱っこして、背筋は鍛えられた感はあるが、腹筋の衰えがヴァランスを

崩していることを体感した。

Drillは、無理でした・・・コア(体幹)ヴァランスが出来てないことを実感。

ヒップドライブ・・・筋の伸張反射の利用。腰でリカバリー。腰でプル。

意識しすぎると、難しい。今は無理だが出来るはずだ!!


体の前面でストローク・・・これはいけた。。。


約1時間半、無心に泳いだ、泳げる嬉しさでゴーグルの中は汗でいっぱいになった。

欲を言えば、子供達に指導したかった。一緒に泳ぎたかった。

水泳バカを確認した1日であった。。。
[PR]

by tcon0504 | 2011-10-28 21:34

久しぶりに…

一ヶ月半ぶりに、プールに入ります。

これが一番の気分転換。

涙が出そうなくらい…ワクワクしてます。

いってきます。
e0256540_11463664.jpg

[PR]

by tcon0504 | 2011-10-28 11:43 | 水泳

タイミング



俺、悪すぎ!!
[PR]

by tcon0504 | 2011-10-27 23:38

大介

ありがとう。

不安な時期もあったが、やはり頼りになる男。。。

女連中には散々裏切られたがな・・・(笑)

でも、彼女達にも生活があるから、ココ一歩での決断は、自分の子供が・・・

に尽きるんじゃないかな!?


大介には俺も本当に甘えていたな!!

以前の水泳バカにも書いたたが・・・ホンマにありがとう。

お互いに、前の会社(プール)は辞めたけど、一生の友達で居てほしい。

出来れば、次も一緒に働きたいと思っている。

これからも、宜しくな!!
[PR]

by tcon0504 | 2011-10-27 22:53 | 水泳