真・水泳バカへの道


職人コーチと呼ばれるために・・
by tcon0504
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JO終了
at 2013-08-27 21:54
クレーマー
at 2013-07-24 22:36
誕生日おめでとう
at 2013-07-19 00:10
県jo
at 2013-07-17 20:35
なんか、疲れちゃったな~
at 2013-07-12 23:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:仲間( 13 )


休館日

3月1日~3日まで5週練習月の調整のため休館日。

なのですが、幼稚園の授業と選手コース・短期教室のポスティング・3月準備・短期教室準備と目白押し。

2月は1日も休みがなかったが、3月3日は休めそう・・・たぶん。

3月は3日間は休めるかな!?



3月3日は久々の家族サービスでもするか…

でも、家に帰って、癒されるのは俺だから旦那(パパ)サービスやな(爆)

More
[PR]

by tcon0504 | 2013-03-01 21:44 | 仲間

勘違い

アホやな〜。

で済んだから、いっか!
[PR]

by tcon0504 | 2012-06-06 22:39 | 仲間

天王寺

久しぶりの天王寺。

昼間からの勉強会、本日は平泳ぎのレクチャーをスナフキン先生にお願いして、Q's Mallの◯ち◯み屋です。

妻と和介は、初節句の人形を買いに行きました。
和介と初電動アシスタント付き自転車です。

危なっかしい☻わ
e0256540_9555037.jpg

[PR]

by tcon0504 | 2012-03-20 09:49 | 仲間

久しぶりの鶴橋

JSSのラハコーチの送別会に向かいます。

いっぱい飲んでしまいそ〜(笑)
[PR]

by tcon0504 | 2012-03-10 19:22 | 仲間

わかるかな―――!?

e0256540_11224068.jpg



俺はすぐに分かった!!
[PR]

by tcon0504 | 2012-02-18 11:23 | 仲間

報告

嬉しい報告が二件。

高校受験合格\(^o^)/

あんなに小っちゃかった女の子が、四月からは女子高生か⁈

信じられへん…(笑)


水泳も勉強も頑張れよ‼

本当におめでとう。。。
[PR]

by tcon0504 | 2012-02-14 19:51 | 仲間

仲間

最終の新年会を終えて、最終の阪急乗車。

スタッフのバイタリティーに圧倒するばかり…

選手云々じゃ無く、社員以外のスタッフの力強さが感じられるクラブ。

凄いぞ、かやの中央‼
[PR]

by tcon0504 | 2012-01-10 00:33 | 仲間

明けましておめでとう

本年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

新しい年に、新しい船出。

沈没しない様に…
[PR]

by tcon0504 | 2012-01-01 01:11 | 仲間

忘年会

昨日は、午前中にT&Y&MさんNさんが家庭訪問に来てくれ、たくさんのお土産を頂きました。有難うございましたm(_ _)m

午後からは、コーチ仲間と忘年会。
仲間と飲む酒は美味かった〜

と、いうわけで、飲みすぎてしまいました。

今日は、来月からお世話になる◯◯スイミングスクールの忘年会と歓迎会で三ノ宮に行ってきました。

バイタリティーのあるスタッフが沢山で
一月からの勤務が楽しみです。
[PR]

by tcon0504 | 2011-12-12 22:59 | 仲間

ありがとう

今日は、岩間と奥様と俺と妻と和介で食事会。

二つとなりのテーブルには、偶の然○○さんが・・・



先週は、スナフキンコーチ、8ちゃん・大ちゃん



今週は岩間・・

毎週毎週仲間のありがたみを感じされてもらえる喜びに、嬉しく思う反面・・・




皆、ありがとう!!


頑張れ、俺!!



p.s  H!!  
今のままでイイんかい??
もっと頑張れや!!
今の君は、俺の知っている君じゃないと俺は思っているけど・・・
やれば出来るで終わった選手に、大成した人はいないねんで・・・
[PR]

by tcon0504 | 2011-11-13 21:20 | 仲間