真・水泳バカへの道


職人コーチと呼ばれるために・・
by tcon0504
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JO終了
at 2013-08-27 21:54
クレーマー
at 2013-07-24 22:36
誕生日おめでとう
at 2013-07-19 00:10
県jo
at 2013-07-17 20:35
なんか、疲れちゃったな~
at 2013-07-12 23:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:家族( 18 )


誕生日おめでとう

今日は奥様の誕生日。

俺より9つ下の、和介を産んでくれた、愛する妻。

Happy Birthday

いつも、ありがとう。これからもよろしくお願いします。







aikoを教えてくれたのも、君ですね!

More
[PR]

by tcon0504 | 2013-07-19 00:10 | 家族

休日

昨日は、休日。

1日俺ひとりで和介とお留守番。


晩飯は近くの廻鮮寿司屋(回転寿司)へ、5時前に入り、食べ始めたのが6:40。

店を出たのが7:15。


俺らより、ずっーと前に入った3人組のバカ家族とバカップルは、まだいた。

後ろにも何十組と、待っている家族がいるのに・・・

寿司を食っていればまだしも、べらべらしゃべっているだけ。



そこに、少し切れた、妻がいました。

More
[PR]

by tcon0504 | 2012-11-26 21:54 | 家族

須磨水族園

e0256540_1723279.jpg
e0256540_173030.jpg
e0256540_173244.jpg


来月はUSJやと・・・

1歳5か月でわかるんか??
[PR]

by tcon0504 | 2012-11-05 21:30 | 家族

あと2日

あと2日で和介の初めての誕生日。
じいじとばあばから三輪車のプレゼント。

ありがとございました。

来月は、結婚記念日と妻の誕生日。

おこずかい制の俺には、辛い二ヶ月となります。

e0256540_8424395.jpg


e0256540_8424449.jpg

[PR]

by tcon0504 | 2012-06-26 08:35 | 家族

寝相悪っ

じっと寝られないみたいだ(爆)
e0256540_7143064.jpg

[PR]

by tcon0504 | 2012-05-20 07:12 | 家族

家族全滅か?

先週から、和介が腸炎(?)になり、今は妻が高熱とOPPで寝込んでいるため、三日目の夕食外食。

和介は今は治り、元気な状態…

必然的に夜の和介の相手は俺の仕事となる。
今朝も4:30に目を覚まし、ミルクの時間。いつもなら妻が相手をし、オシメを換え、直ぐに寝付くのだか…

俺が出勤する8:30まで起きていた。そこからは、しんどい妻にバトンタッチ、すぐに寝ただろうな(爆)
おかげで今日一日眠い眠い⬇⬇

でも、ちゃんと、やる事はやったよ。

妻の仕事(子育て)の大変さを再確認した一日でした。

しかし…今日も続く??????

次は俺の番で仲良く家族全滅。かな⁈
[PR]

by tcon0504 | 2012-04-27 20:28 | 家族

和介の…

和介の菌にやられたか、今度は妻がダウン…

だから、今からの夕食は外食か、スーパーの安売り弁当にするかを思案中。

正直、俺も食欲がないのが現状。

まさかとは思うが…

今日はビール一本と焼酎は、少なめに、早く寝よう‼
[PR]

by tcon0504 | 2012-04-25 20:27 | 家族

心霊写真

リングの貞子⁇


e0256540_821542.jpg


More
[PR]

by tcon0504 | 2012-03-22 07:59 | 家族

イイね

e0256540_10544230.jpg

[PR]

by tcon0504 | 2012-03-20 10:54 | 家族

顏晴れ

あと2日で、休みとなります。

日曜日は和介の初プール、かやのSSに車を返しに行くついでに、ベビースイミングを体験。

妻のゆうちゃんが入るか、俺が入るか検討中。

ゆうちゃんが入るには、崩れた体型(笑)の為に水着購入が必至。

財政難の我が家には重い出費(爆)

さぁ、どうする近藤家‼
[PR]

by tcon0504 | 2012-03-16 08:46 | 家族